フェルトキッチン おままごです。

こんにちは、みなです。

f:id:minakaphoo:20180705111316j:plain

今日はチーズの日で~す。

醍醐は超高級な乳製品のことを言います

チーズケーキの隠し味として、

レモンを入れると言いますが、

f:id:minakaphoo:20180705111948j:plain

f:id:minakaphoo:20180705112017j:plain

みなちゃんの住む豊橋の初恋レモンを

隠し味として入れると味がいっそいう

引き立つそうですよ。

フェルトキッチンのレモンやフルーツ

を使って、初恋の時の事を思い出しながら

練習してみては如何でしょうか!!

是非フェルトキッチンの購入を検討してみて

下さいね。

 

購入方法ですが、製品写真をクリックして

頂ければ注文画面になりますので、購入検討

されている方はクリックしてくださいね。

 

フェルトキッチンで練習して

実際にケーキつくりをしてみては如何ですか?

如何でしたか、また次回お会いしましょう。

それでは、みなでした。

 

疑問点、お困りの方、ご意見などが有りましたら

コメント宜しくお願い致しますね。