フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

今日はみなちゃんのぜんぼうを公開します。

 

今日は、7月17日漫画の日です。みなちゃんは

フェルトキッチンの世界の漫画家で
漫画を描くのが好きなんです。おめめのキラキラ少女の

少女漫画を読むのが大好きなんです。普段は、

人形になって漫画を描いているのですが他の人には

決して人形の姿を見せません。でも今日は漫画の日なので

大好きな少女漫画の主人公に変身して大はしゃぎ。
他の人に見られても変身しているので、今日は見られても

気づかないかもね。
みなちゃんは今日はとっても気分爽快なので、人形に

大変身しハッピーな日になりそうです。

f:id:minakaphoo:20180717113937j:plain

 

今回は、みなちゃんの事について、知ってもらおうと

思い、可愛らしい一面をお見せしました。

すごく可愛い少女でしょ。

これからも、みなちゃんの事応援してくださいね。

 

 

これからも、フェルトキッチンを宜しくお願い

致します。