フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなちゃんです。

f:id:minakaphoo:20180712112148j:plain

 

近頃は暑いですね。例年より気温が高く熱中症で、

事故までも出ていますね。今年は40度近くなる所も

増えています。外だけではなく、室内に居ても気をつける

必要が有りますよね。この季節と言えばスイカですね。

f:id:minakaphoo:20180718105928j:plain

 

冷蔵庫で冷やし塩をふって食べると

冷たくて水分、塩分の補充になりますね。

エアコンを上手く使用して暑さ対策をしましょう。

でも、エアコンの温度を低い設定で部屋にいると

外に出る際、立ちくらみなどが有りますので、

エアコンの設定は高めで設定しましょうね。

外気温より3度ほど低くいぐらいの設定が良い

みたいですよ。まだまだ夏は始まったばかりです。

皆さんも体に気を付けてくださいね。

 

みなもこの暑さでバタバタです。でも、フェルトキッチン

のおままごとを購入してもらえるように、頑張ります。

 

 

以上 みなでした。では、また明日楽しみにしててね。