フェルトキッチン おままごとです

3/26(火)今日はサク山チョコ次郎の日です。
お父さんが茨城県に出張したとき面白いチョコを見つけてお土産に買ってきてくれました。
その名もサク山チョコ次郎という名前のお菓子でした。
お父さんにお礼を言ってみなちゃんは豊橋名物の #ブラックサンダー と食べ比べしてみることにしました。
結果どっちもおいしくてみなちゃんはパクパク食べちゃいました。
フェルトキッチンを作る休憩時間に食べたので美味しくてウキウキ気分から、いつもの空想が始まり、いつかフェルトキッチンが豊橋名物としてお土産選ばれるようになるといいなあと思いました。
今日も一日楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190326114037j:plain