フェルトキッチンのかご盛りを使ったおままごとです

3月27日、今日は #さくらの日 です。
近所で勉強を教えてくれていたお姉さんが『さくら咲いて』合格したので、
お祝いにフェルトキッチンのかご盛りをプレゼントしました。
お姉さんは笑って「みなちゃんありがとう!大切にするね」と喜んでくれました。
また、「お姉さんが大学に通うようになったらキャンバスの楽しい事を教えてあげるね」と言ってくれました。
みなちゃんはそれを聞いて、私も大きくなって大学に入ったらフェルトキッチン部を作って友達と楽しく作りたいなと思いワクワクするみなちゃんでした。

今日も一日楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190327114919j:plain

f:id:minakaphoo:20190305132711j:plain