フェルトキッチンのバナナとパプリカを使ったおままごとです

4月16日(火)、今日は #女子マラソンの日 です。

近所のお姉さんが遊びに来ていて、3月24日の #穂の国ハーフマラソン に参加していたみたいで、「給水ポイントで栄養補給にスムージーがあったらいいなぁ」と、つぶやいていたのをお母さんが聞きました。
「みなちゃん、来年の穂の国豊橋ハーフマラソンはみなちゃんが作ったスムージーが採用されるように今から試作してみない?いいものができたら2月のふるために出店したときに仲良くなった市役所の人に頼んでみるから!」と言われたので今からワクワクしてきました。
練習がてらにフェルトキッチンのバナナとパプリカのスムージーを作ってお姉さんとお母さんに飲んでもらいました2人とも「おいしい!」と言ってくれてとっても良かったです。来年の穂の国豊橋ハーフマラソンまでにはまだ、時間があるので試作を重ねて「これは!」と納得できるものができたらお母さんと一緒に市役所にもっていこうと思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190412105937j:plain

f:id:minakaphoo:20190315131108j:plain