フェルトキッチン おままごとです

5月27日(月)、今日は #背骨の日 です。
豊橋では、背骨にちなんで #sebone という一大アートフェスがあるのですが、そのプレイベントが水上ビルで5月25日にありました。

そこで「まぼろしワークショップ」があってみなちゃんは家族で行ってきました。そこには色んなアート作品があってみなちゃんはワクワクしながら作品を見て回りました。
作品に刺激されたみなちゃんは、 #フェルトキッチン でなにか作品を作りたくなりました。

高校生のお姉さんとお兄さんとも交流できお友だちになれてとても良かったです。

今日も一日楽しくて嬉しかったです。

f:id:minakaphoo:20190527115958j:plain