2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、フェルトおままごとのカット出来る果物を紹介します。

おはようございます。 みなで~す。 今回もカット出来る果物を紹介しますね。 紹介する果物は、ミカンと洋ナシで~す。 いかがでしたか。 これで、カット出来る野菜、果物の紹介は最後に なります。 次回からはカットは出来ませんが、その他の 野菜、果物を…

フェルトキッチン編集部から、イベントの報告です。

皆さんこんにちは。 みなで~す。 3月17日 いるかビレッジ祭りの報告です。 大反響により、3かご準備したのですが、 2かご売ることができました。 特にカット野菜、果物が良く売れました。 参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 次回またイ…

今回も フェルト おままごとのカット出来る果物を紹介します。

おはようございます。 みなで~す。 今回も、カット出来る果物を紹介しま~す。 紹介するのはキウイとナシです。 カット出来る果物の紹介でした。 いかがですか? 次回もカット果物を紹介していきます。 お楽しみにしてね!!

今回は、フェルト おままごとのカット出来る果物を紹介します

こんにちは。 みなで~す。 今回は、カット出来る果物を紹介しま~す。 リンゴとレモンの紹介です。 どうですか? 手芸の方達が頑張ってリヤルな製品を作っていますよ。 次回の紹介もカット果物を紹介しますね~。 お楽しみにね。

今回は、フェルト おままごとのカット出来る果物を紹介します。

こんにちは。 みなで~す。 今回は、カット出来る果物を紹介しますね。 紹介は、グレープフルーツとバナナで~す。 いかがだったでしょうか? 次回もカット果物を紹介しますね。 お楽しみに~. *何か質問等ございましたら、コメントにて、 受け付けておりま…

今回からは、フェルト おままごとのカット出来る果物を紹介していきます。

おはようございます。 みなで~す。 今回は、カット出来る果物のアボガドとかきを紹介します。 どうですか? 良く出来てるでしょ。 手芸チームが頑張って作っていますよ。 朗報です、今月末日をめどに販売を行っていきま~す。 分かり次第報告します。 お楽…

今回は、フェルトキッチンよりイベントの紹介でーす。

こんにちは。 みなで~す。 今回もイベントが開催されま~す。 イベント日 3月17日(土) イベント時間 10:00~14:00 イベント場所 愛知県豊橋市牛川町東側63 こんな事しま~す。 昨年度の雰囲気です。 今年もやるよ〜いるかビレッジ祭り〜 遊びに…

今回は、3月4日のイベントの報告です。

こんにちは。 みなで~す。 3月4日に行われた「子どもが笑えば世界も笑う」フェスタが行われ ました。大反響でしたね。 その、風景を紹介しま~す。 どうですか? 子ど達がフェルト野菜を手に取って遊んでいますね。 大反響でしたよ。また、イベントなど有り…

今回も、フェルト おままごとの野菜を紹介します。

こんにちは~。 みなで~す。 今回は、カット出来る野菜を紹介するね。 野菜は、ジャガイモとカブダイコンで~す。 以上カット出来る野菜特集は終了しま~す。 次回からは、カット出来るフルーツを紹介しますね。 お楽しみに!!!