2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は フェルトキッチンおままごとのノーカット果物を紹介します。

こんにちは みなでーす。 ノーカット果物イチゴとパイナップルを紹介しますね。 おどろくほど綺麗に出来てるでしょ。 手芸班が頑張って作っているよ。 次回もノーカット果物を紹介します。 みなでした~。

今回は、フェルト おままごとノーカット果物の紹介です。

こんにちは みなです。 今回は、ノーカット果物 キウイと柿の紹介します。 出来上がり抜群ですね。 日ごろの頑張りで出来上がっていますよ。 次回もノーカット果物を紹介しますね。 みなでした~。

今回は、フェルトおままごと5月4・5日で開催されたイベント報告です

こんにちは みなです。 今回は、5月4・5日に開催された、イベント パークフェスタの報告です。 どうですか、イベントにご来場して頂きありがとうございます。 たくさん来ていただきました。 ありがとうございました。 次回からもイベント開催情報を紹介し…

今回も、フェルトおままごとのノーカット果物を紹介します。

こんにちは みなで~す。 今回のノーカット果物は、レモンと洋ナシです。 この2点を紹介しました。 次回もノーカット果物の紹介しますね。 楽しみにしててね!!! みなでした。

今回は、フェルトおままごとのノーカット果物の紹介です。

こんにちは。 みなです。 今回はノーカット果物の紹介です。 紹介する果物は、ナシとミカンの紹介です。 横から見た写真です。 上から見た写真です。 手芸班が頑張って作った果物です。 次回もノーカット果物の紹介しま~す。 みなでした。

今回は、フェルトおままごとのノーカット果物を紹介します、

こんにちは、 みなで~す。 今回からは、ノーカット果物を紹介しますね。 紹介する果物は、バナナとリンゴで~す。 いかがですか? 上手く出来てますね!!! 次回もノーカット果物を紹介しますね。 みなでした~。