2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルトキッチン おままごとです

みなちゃんも、冬休みに入ったので今年見てなかった映画を まとめてみることにしました。そうしたら、お母さんがフェルトキッチンの「とうもろこし」で作ってくれた ポップコーンをプレゼントしてくれたので、映画の楽しさも倍増しました。年末にこんないい…

フェルトキッチン おままごとです

今日も、ピーターパンは悪さをしているフック船長をこらしめて大活躍でした。ごほうびに、ウェンディがフェルトキッチンで イチゴとチェリーがつまった作ってくれるそうです。今からどんなケーキが出来上がるか楽しみです。お腹がすくように、もう一周 運動…

フェルトキッチン おままごとです

クリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日です。昨日、サンタさんからもらったプレゼントを「何かな?」と我慢して一夜明けて、やっと、開きました。中からは、色目も鮮やかな果物が入っていました。お母さんに「これはなあに?」とたずねると「ドラゴンフル…

フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです(^^) 久々の投稿になります。ごぶさたしてましたm(__)m 今日はクリスマスですね! みんなのところにサンタさんは来たのかな~ サンタさんが来なかった子どもさんも大丈夫! お父さんやお母さんがフェルトキッチンの かご盛をサンタさん…