フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

f:id:minakaphoo:20180702133622j:plain

 

 今日はたわしの日です。たわしと言えば新鮮な野菜には、

泥が付いてますよね。フェルトキッチンでは根菜類の 

お野菜フェルトもご用意しております。 

おままごとで、お子さんにごぼう、人参、サツマイモ 

ジャガイモなどは最初にたわしで洗うんだよ。 

フェルトのごぼうを使ってお母さんにやり方などを教えてもらい、勉強しましょうね。

 

 

f:id:minakaphoo:20180702130813j:plain

f:id:minakaphoo:20180702130920j:plain

f:id:minakaphoo:20180702131039j:plain

 

f:id:minakaphoo:20180702131301j:plain

 

将来、たわしで洗うことで、野菜を

 美味しい料理を作れるようになりますよ。

 フェルトを購入したいと思われていらっしゃる方は 

下記購入サイトに行って頂ければどんな物が

有るかも分かりますので、一度遊びに来てくださいね。 

ホームページをご覧になりたい方はここをクリック。

 直接購入サイトへ行きたい方はここをクリックして頂ければ

 サイトに飛びますので、是非お越しいただき、検討お願い致します。

 

みなでした。

 

お待ちしていますね!!