フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは!みなで~す。

f:id:minakaphoo:20180703155435j:plain

7月3日は「な(7)み(3)」の語呂合わせの日でね。

みなちゃんの住む豊橋の隣町田原市は9月に

ISA世界サーフィン選手権が開催されるほど波乗りが

盛んです。その田原市はメロン狩りでも有名ですよね。

みなちゃんも波の日にちなんで、サーフィンに初挑戦

にやってきました。

初心者なので今日の目標はサーフボードに立てるように

なることかな?

サーフィンを楽しんだ後は、みなちゃんも大好物な

メロン狩りにも初挑戦!!

 

f:id:minakaphoo:20180704090339j:plain

美味しいメロン取れたかな?

またいつか、サーフィンとメロン狩りに遊びに来ますよ。

では、また会いましょうね、みなでした

 

もし、分からない時、疑問点、要望など有りましたら、コメントしてくださいね。