まんまるフリマに出店して楽しかったです。

先日は、「まんまるフリマ」というフリーマーケットのイベントにフェルトキッチンで出店してきました。天候の具合かお客さんはちょっと少な目でしたが、公民館の室内でのイベントだったので快適に一日を過ごせました。
時間に余裕ができたので他のブースをじっくりと回ることができて、ディスプレイの仕方とか接客とかいろいろ勉強になりました。
なかでもよかったのは、「Coloreコロレ」という4月14日に豊橋駅南口広場でイベントを主催するteamCOLORさんとお知り合いになったことです。
4月には間に合わないけど、次回イベントをするときには声をかけてくれるかもしれないので楽しみです。いるかビレッジの友達もたくさん出るし4月14日は、「Coloreコロレ」に足をのばそうかな!イベントで友達の輪が広がるのってすごく嬉しいです。
teamCOLORさん https://www.facebook.com/teamcolormusic/

f:id:minakaphoo:20190329132401j:plain

f:id:minakaphoo:20190329132429j:plain

f:id:minakaphoo:20190329132508j:plain