フェルトキッチンの大根、にんじんを使ったおままごとです

3月28日、今日は #八幡浜ちゃんぽんの日 です。
今日はお母さんがみなちゃんの大好物のラーメンをちゃんぽん風にして作ってくれるということで、せっかくだからとフェルトキッチンの大根、にんじんを使ってもらいました。
ちゃんぽん風ラーメンができあがるとみなちゃんは「お母さんありがとう!」とお礼を言って食べました。
食べてみるととっても美味しくて思わず、「お母さんすごくおいしいよ!」と興奮しちゃいました。お母さんは「みなちゃん、そういう時は、ほっぺたが落ちそうっていうのよ」教えてくれました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190301140323j:plain

f:id:minakaphoo:20190328142854j:plain

f:id:minakaphoo:20190328142710j:plain