フェルトキッチンのにんじん、あかかぶを使ったおままごとです

4月5日、今日は #デビューの日 です。

今日はデビューの日なので、みなちゃんはお母さんと一緒にまだ作った事のない料理を作ろうと思い、お母さんにメニューをパソコンで調べてもらいました。
すると、「あかかぶ」を使ったロシア伝統のボルシチを作ることになりました。 #フェルトキッチン に「あかかぶ」があったのでそれと、「にんじん」を入れてもらいました。
ボルシチが出来上がり、「いただきまーす!」と食べてみるととっても美味しくて、お母さんとにこにこ微笑みあいました。残業のお父さんが早く帰ってこないかなぁ。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190301140323j:plain

f:id:minakaphoo:20190109111931j:plain

f:id:minakaphoo:20190405140102j:plain