フェルトキッチンのアクセサリーの箱のおままごとです

今日は #myDIYの日 です。

お母さんが「みなちゃん、今日はフェルトキッチンの箱とアクセサリーの箱を新しくつくろっか」と言ってきたので「うん!」とワクワクしながら頷きました。
お母さんと一緒にフェルトキッチンの箱とアクセサリーの箱の材料を買いに行き、

お母さんに手伝ってもらいながら、
ペンキを塗って、ネジで止めてやっと箱が完成しました。
かわいい箱が出来て、フェルトキッチンの野菜や果物、アクセサリーの創作意欲がわき、みなちゃんはまた良い作品を作ろうと思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190321115541j:plain

f:id:minakaphoo:20190321140022j:plain