フェルトキッチンのバナナを使ったおままごとです

2月7日、今日は #ニキビに悩まないデー
「ニ(2)キビに悩(7)まない」と読む語呂合わせから。ニキビに悩むすべての男女の助けになりたいとの想いが込められている。

みなちゃんには、昔から遊んでもらっている近所の仲のいいお姉さんがいるのですが、最近会っても浮かない顔をしています。
どうしたのかたずねると、「ねえ、みなちゃん、最近ニキビが増えて困っているの。何や予防に効く食べ物はないかしら?」
「それなら、ビタミンBがたっぷりつまった、フェルトキッチンの【バナナ】がいいと思うよ」「わかった!これからは毎日バナナやビタミンBをとるように気をつけるね!」
みなちゃんは、大好きなお姉さんのニキビがなくなりますようにとお祈りしました。

今日も一日、楽しい日でうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190207101512j:plain

f:id:minakaphoo:20190207101557j:plain