フェルトキッチンのトマトときゅうりを使ったおままごとです

4月25日(木)今日は #しあわせニッコリ食で健康長寿の日 です。
みなちゃんはパソコンで、今日が「しあわせニッコリ食で健康長寿の日」だと知ってお父さんとお母さんに長生きしてもらいたいなあと思って、朝から一生懸命 #フェルトキッチン のトマトとキュウリを使ってサンドウィッチを作りました。
お父さんとお母さんは「おいしい!ありがとう!みなちゃんが成長してくれて幸せだよ!」とニッコリお礼を言ってくれました。みなちゃんもニッコリ笑って、これからはフェルトキッチンのレシピに「しあわせニッコリ」の気持ちを込めてまた作ってあげようと思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190213120028j:plain

f:id:minakaphoo:20190425131057j:plain

f:id:minakaphoo:20190425131159j:plain