フェルトキッチン おままごとです

4月24日(水)今日は #植物学の日・マキノの日 です。

みなちゃんは最近スランプ気味で、フェルトキッチンをどういう気持ちで作ったらいいか迷っていました。
そしたらお母さんが「みなちゃん #のんほいパーク の植物園に行って気分転換しようか」と誘ってくれました。
のんほいパークは総合動植物園という珍しい動物園で、ワクワクドキドキしながら園内をお母さんと一緒に周りました。植物園は色々な花があり、初めて見るバナナの木とかもあって「こんな風に育つんだー」と色々とインスパイアされました。
「明日からまた植物や自然の素晴らしさを心に込めてフェルトキッチンを作ろう!」と思ったみなちゃんでした。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190424114608j:plain

f:id:minakaphoo:20190424114709j:plain


f:id:minakaphoo:20190424114639j:plain

f:id:minakaphoo:20190424114741j:plain

f:id:minakaphoo:20190424114807j:plain