フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなで~す。

f:id:minakaphoo:20180709113854j:plain

今日は、7月9日(ジェットコースター)の日です。

天気も良くドライブ日よりですね。

みなは、ドライブが大好きなので、ドライブがてらに

豊橋動植物園に行く事にしました。

お目当ては、ジェットコースターに乗ること、早速

お出かけすることにしました。

f:id:minakaphoo:20180709111356j:plain

ガタンガタンとジェットコースターが一番高いところ

まで登ったところで、良い景色だな~と思ったのも

つかの間、一気に下がって何も考えられなくなって

しまいました。その瞬間にすぐ終点になり、日ごろの

嫌な事も忘れられてスカッとした気分になりました。

 

 

今日もおこし頂きありがとうございます。

是非、この機会にフェルトおままごとの野菜、果物

を手に取ってみませんか。

ご購入期待しております。

ではまた明日宜しくね!!

みなでした。