フェルトキッチン おままごとです。

皆さんこんにちは、みなです。

今日8月2日カレーうどんの日ですね。
みなちゃんは、久しぶりにカレーうどん

食べたくなり、お母さんにとろろカレーうどんが食べたいと
言いました。お母さんは
たまには、外食しようかと、みなちゃんに言いました。

みなちゃんはとても喜んで嬉しそうにお出かけしまた。

豊橋名物とろろカレーうどん屋でみなちゃんはフェルトキッチンの

具材のネギ、人参、ジャガイモの入ったカレーうどんを注文しました。

f:id:minakaphoo:20180802110821j:plain

f:id:minakaphoo:20180731110453j:plain

f:id:minakaphoo:20180702131039j:plain

 

みなちゃんは早速出来上がったとろろカレーうどん

早速いただきしました。美味しい、美味しいと言いながら

とろろカレーうどんを食べきりました。みなちゃんは、

早速手芸をされている人にフェルト野菜のとろろを作って
もらうように、頼みました。

 

如何ですか。皆さんもカレーうどんを食べたくなりませんか?

たまには変わったうどんを食べてみてはいかがでしょうか。

今日も読んで頂きありがとうございます

これからも宜しくね。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

明日またお会いしましょうね。

みなでした。