フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

f:id:minakaphoo:20180704131723j:plain

 

梅雨明け宣言があったら台風もきて、

いよいよ暑い日が続きますね。心配な熱中症

対策としては水分補給が欠かせないですよね、

フェルトキッチンの梨はいかがでしょうか?

f:id:minakaphoo:20180704132901j:plain

f:id:minakaphoo:20180704132937j:plain

みなちゃんの住む豊橋の梨は約90%が水分と言われ、

身体を冷やす効果もあるそうですよ。

 梨に塩をふり、食べると汗をかいて出て行った

塩分も補充出来ますよね、皆さんも梨を食べて

水分、塩分を十分採って熱中症対策をしましょうね。

では、また明日お会いしましょうね。

みなでした。

 

 

 

もし、分からない時、疑問点、要望など有りましたら、コメントしてくださいね。