フェルト キッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

 

今日は7月27日、スイカの日です。

みなちゃんはスイカがとても大好きです。
台風さんの時期ですね、台風さんが来る前に

みなちゃんは、フェルトキッチンのスイカ
が食べたくなって、お母さんにすいかを買ってもらい、

f:id:minakaphoo:20180718105928j:plain

 

むしむしするこの季節、スイカを冷蔵庫で冷やして

お母さんと一緒に塩をふって甘いスイカをいただきました。

みなちゃんはスイカがすごく美味しくて
おかわりまでしてしまいました。

よっぽど美味しいスイカだったのでしょうね。

皆さんも、このむしむしする時期にスイカ

 

食べてみてはいかがでしょうか?

 

みなでした。

 

 

どうでいたか?

また次回お楽しみに、ではまた来週お会いしましょう。