フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

 

今日8月1日は水の日です。
みなちゃんは、お母さんがフェルトキッチンのナスの

栽培をしていています。みなちゃんは毎朝と夕方の水やりを

手伝っています。ナスは良く水の吸収が早いので、

f:id:minakaphoo:20180801115637j:plain

みなちゃんは水やりに気を付けて水やりを
やっています。栽培している、ナスが食べごろになると

収穫して、漬物を作ったりナスの献立で、お母さんが

作ってくれたナス料理を、みなちゃんは美味しそうにお腹
いっぱいに食べて。満足そうに喜んでいました。

 

今日も見て頂きありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。みなでした。

ホームページ等を見て頂ければと思っておりますので、

是非ご覧になってください。

 

 

皆さん遊びに来てくださいね。

では、また明日を