フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

今日は、みその日ですね。
みなちゃんは久しぶりに味噌汁を食べたくなり、

お母さんに今晩、味噌汁を食べたいと言いました。
お母さんとみなちゃんはスーパーへ行き味噌汁の具材を

どれにしようかと、悩んでいました。みなちゃんは

フェルトキッチンの野菜で、大根、ニンジン、ネギ、
玉ねぎが良いとお母さんに言いました。

f:id:minakaphoo:20180711114529j:plain

f:id:minakaphoo:20180702130920j:plain

f:id:minakaphoo:20180404100940j:plain

f:id:minakaphoo:20180202123933j:plain

 

買い物を終えて、家に帰り晩御飯の準備をはじめました。

みなちゃんも料理作りを手伝い味噌汁が出来上がりました。

みなちゃんは晩御飯で早速自分で作った味噌汁を
美味しそうに食べて、幸せそうな気持になりみなちゃんは

満足そうな笑顔で喜びました。

 

どうでしたか、野菜に興味わきましたか?

フェルトキッチンで、もっと野菜の事などを

興味持ってもらえれば良いと思いますよ。

 

 

お待ちしております~。

みなでした。次回もお楽しみくださいね。