フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

f:id:minakaphoo:20180726105533j:plain

今日は7月26日夏風呂の日です。

夏場はシャワーで済ませてしまう事が多いのですが、

夏風呂の日と言う事もあり久しぶりにお風呂に

入ることにしました。

みなちゃんはフルーツ牛乳が飲みたくなり、

フェルトキッチンのみかんとパイナップルとリンゴを、

使い特製のフルーツ牛乳を作りました。

f:id:minakaphoo:20180726110824j:plainみかん

f:id:minakaphoo:20180726110954j:plainパイナップル

f:id:minakaphoo:20180726111116j:plainりんご

フルーツ牛乳を冷蔵庫に入れて冷やしておきました。

みなちゃんは早速お風呂に入り夏風呂をたんのうし、

お風呂から出て、早速冷蔵庫で冷やしておいた、

フルーツ牛乳を美味しそうに飲み干しました。

 

 

 

今日はどうでしたか?

いつも見て頂いてくれる方、何時もありがとう

御座います。

これからも宜しくお願い致します。

次回もお楽しみに~。みなでした。