フェルトキッチン おままごとです。

皆さんこんにちは、みなです。

今日は、毎月月末はそばの日です。

そばと言えば天そばを思いつきますね。
天ぷらの具はフェルトキッチンの玉ねぎと人参、

ごぼうかき揚げが思い出しますよね。
その他にかぼちゃの天ぷらが思い浮かびますよね。
みなちゃんは、玉ねぎと人参のかき揚げとかぼちゃの

天ぷらが食べたくなり、

 

f:id:minakaphoo:20180731110407j:plain

f:id:minakaphoo:20180731110453j:plain

f:id:minakaphoo:20180731110532j:plain

 お母さんに
2種類の天ぷらを作って貰い、天そばを食べました。
みなちゃんは、美味しいと言いながら天そばをたいらげ

てしまいました。この季節は、食が進まない時期に入っています。

さっぱりとしたそばと天ぷらを食べこの季節を載りきりましょうね。

 

今日もどうでしたか?お役になりますでしょうか?

これをきっかけに、お子さんに野菜や果物は

こんな形してるんだよ。と教えることも出来ますよね。

是非お子様に、フェルトキッチンでお勉強してもらえば

と思っています。それでは以下の所よりアクセスしてみてくださいね。

 

 

 

いかがでしたか?

また、明日お会いしましょうね。

みなでした。