フェルトキッチン おままごとです

日曜日は、「 #ふるため あそびのがっこう」http://furutame.wixsite.com/furutame
の「 #まんまるフリマ 」にフェルトキッチンでブース出店してきました。
みなちゃんは、小さなころからお店屋さんごっこが大好きだったので、お母さんに教えてもらって一緒にフリーマートに出店するようになってからは毎回楽しみです。
今回は、あそびのがっこうでイベント内は子どもが楽しむ遊びがいっぱい。おもわず
みなちゃんもお店番をお母さんにお願いして、思いっきり遊んじゃいました。
出店の方も好評で次回の まんまるフリマも出ることになりました。
次回が、待ち遠しいです。今からフェルトキッチンをたくさん作るぞ!と思いました。

今日も一日、楽しい日でうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190219135602j:plain

f:id:minakaphoo:20190219135651j:plain