フェルトキッチン おままごとです

2月21日 今日は何の日「国際母語デー」
国連教育科学文化機関(ユネスコ)が1999年11月に制定。国際デーの一つ。
今日は、みなちゃんは学校の国語の時間に先生から国際母語デーなので自分の好きな言葉を書いて来るようにと宿題が出ました。
当然、みなちゃんは「フェルトキッチン」のロゴを書いたのですが、平成から元号も変わることだしロゴをリニューアルしたらみんな喜んでくれるなあとも思いました。
今日は、「日刊新聞創刊の日」でもあるので、新しいロゴができて「フェルトキッチン」が新聞に載るくらい有名になったらいいなと夢がふくらみました。
今から、新しいロゴをつくるために国語とデザインの勉強をしっかりするぞと心に決めました。
今日も一日、楽しい日でうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190221133332j:plain