フェルトキッチン お花のピン止め、ピアス、ネックレス、ブローチです。

3月14日、今日は花贈り男子の日です。
2013年(平成25年)3月に活動を始めた男子から女子へ花を贈る文化を創造するプロジェクト「FLOWER GIFT STORY」が設立1周年を記念して制定。

今日は #ホワイトデー なのでお父さんは、
お母さんとみなちゃんに何を贈ろうか悩んでいました。
仕事で駅を通った時、豊橋花男子という花贈りの習慣を広めるお花屋さんの集団
に出逢って、お花を贈ろうと思い、花男子のお兄さんから買って帰りました。
家に帰ったお父さんは、二人に日ごろの感謝も込めてお花をあげました。
お母さんとみなちゃんはにっこり笑って「お父さん、ありがとう!」とお礼を言いました。
みなちゃんは嬉しくて、今度はフェルトキッチンの新作を作って、お父さんをびっくりさせようと思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190314134154j:plain

f:id:minakaphoo:20190314141240j:plain