フェルトキッチンのいちごとバナナを使ったおままごとです

5月10日(金)今日は #パンケーキの日 です。

お母さんが3時のおやつにパンケーキを作ってくれました。フェルトキッチンの「いちご」と「バナナ」をそえて、はちみつたっぷりのパンケーキにみなちゃんは大喜びしました。
「お母さんありがとう!」とお礼を言うと、お母さんは嬉しそうに「みなちゃんがおいしそうに食べてくれるのがお母さんにとっては幸せよ」と言ってくれました。みなちゃんはそれを聞いてニコニコ嬉しそうに笑いました。
こんどは、お友達を呼んでパンケーキのおやつ会を開きたいなあと思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190412105937j:plain

f:id:minakaphoo:20190320142838j:plain

f:id:minakaphoo:20190510112851j:plain