フェルトキッチンのみかんを使ったおままごとです

5月9日(木)今日は #ゴクゴクの日 です。

今日は近所の人から #極選バナナ という記念日バナナをお母さんがもらいました。「お父さんが帰ってきたら、もらったバナナとみなちゃんのフェルトキッチンのみかんでスムージーでもつくろうか?」といいました。みなちゃんは「うん!」とうなずいて笑いました。ワクワクドキドキしながらお父さんの帰りを待っていると「ただいまー」と言ってお父さんが帰ってきました。みなちゃんは玄関に駆け寄って「お父さんおかえり!」と笑顔でお出迎えしました。

家族みんなでご飯を食べた後、お母さんと一緒にバナナみかんスムージーをジューサーで作りました。お父さんが一口飲むと「うんおいしい!」と喜んで、その後ゴクゴクが止まりませんでした。お母さんとみなちゃんもゴクゴク飲んで「みなちゃんやったね」と笑いあいました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190320142929j:plain

f:id:minakaphoo:20190509113458j:plain