フェルトキッチンのなすを使ったおままごとです

5月17日(金)今日は #国産なす消費拡大 の日です。

今日は、なすの日だそうでお母さんが晩ご飯に #フェルトキッチン の「なす」を使った麻婆なすを作ってくれました。なすが大好物のみなちゃんは大喜びで、「お母さんの作ってくれる麻婆なすとってもおいしい!」とニコニコ笑って食べました。
お父さんも美味しそうに食べていたので、お母さんはそんな二人を見てうれしそうに「二人とも美味しそうに食べてくれるからお母さんも作りがいがあるわ。」とにっこり笑って言ってくれました。
なにげない日常の一コマですが、「家族みんなで食卓を囲めることが幸せだなあ」とみなちゃんは感謝しました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190517115432j:plain

f:id:minakaphoo:20190517115601j:plain