フェルトキッチンの大根とにんじんを使ったおままごとです

5月29日(水)、今日は #こんにゃくの日 です。

みなちゃんは今日がこんにゃくの日だと知り、お母さんの作るこんにゃくの煮物が大好物なので「お母さん、今日こんにゃくとお野菜がいっぱいの煮物が食べたい!」とお願いしました。
お母さんは嬉しそうに笑って「いいよ!じゃあ、みなちゃんの #フェルトキッチン の「だいこん」と「にんじん」も使うね!」と言ってくれました。お父さんが帰ってきて、晩ご飯にみなちゃんの大好物の煮物が出てきて、みなちゃんはにっこり。ポテトサラダもあってみなちゃんはニコニコしながらパクパクと食べました。そんな姿にお父さんとお母さんもニコニコ笑ってご飯を食べました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190507112847j:plain

f:id:minakaphoo:20190301140323j:plain

f:id:minakaphoo:20190529113758j:plain