フェルトキッチン おままごとです

6月10日(月)、今日は #路面電車の日 です。
みなちゃんの住んでいる豊橋には東海地方ではめずらしく路面電車があり、市民には「市電」と呼ばれて親しまれています。
造花で作られた花が綺麗に路面電車を彩っている時もあれば、夏はビール電車、冬は日本で唯一おでんが車内で食べられるおでん車という取り組みをやっています。
今日は「こんな路面電車あったらいいな」の募集企画が発表されました。
みなちゃんはそれを知って、友達たちと #フェルトキッチン などのこだわり玩具が遊べるおもちゃ電車や、キッズ電車になればいいなぁと夢見がちなみなちゃんは思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190610143130j:plain