フェルトキッチン おままごとです。

皆さんこんにちは、みなです。

 

8月3日今日は #はちみつの日 です。

高校野球も始まり夏本番ですね!

部活といえば定番のレモンの

はちみつ漬けですね!熱中症対策の

水分摂取とともに疲労回復には欠かせない

ものです。みなちゃんは、友達からもらった

マラウイハニーというフェアトレード商品で

作ってみることにしました。フェルトキッチンの

レモンで作りますが、

f:id:minakaphoo:20180705111948j:plain

f:id:minakaphoo:20180705112017j:plain


コツは苦みが出ないように

はちみつをたっぷり入れることです。

少年野球の気になるあの子に差し入れしようかな?

 

いかがでしたか?この夏は異常なほど

外は暑いですよね。子どもの頃

良く食べてましたね。皆さんも

試しては如何でしょうか。

 

 

それでは、また来週にお会いしましょうね

みなでした。