フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなで~す。

f:id:minakaphoo:20180711113641j:plain

今日は7月11日、セブンイレブンの日です。

秋冬になればコンビニにはおでんが並びますよね。

みなちゃんはおでんの大根が大好きで、セブンイレブン

に行くと必ず大根を買って帰ります。

f:id:minakaphoo:20180711114529j:plain

今ではサラダなど野菜やフルーツを使った

商品がたくさんありますね。最近は生鮮野菜を

置いている店も増えてきており、スーパーが

閉まってしまった時間に、野菜をサッと買って

来ることが出来るようになり、一品作りが

出来るようになってきたので便利になって

来てますよね。コンビニでフェルトキッチンの

野菜やフルーツのセット品が買えるようになると

うれしいですね。今後その他のコンビニでも、

フェルトキッチンのセット品が出店できるように

なると、嬉しいですね。

f:id:minakaphoo:20180711115315j:plain

 

いかがでしょうか。フェルトキッチンに

興味が湧いてきましたか?

如何でしたか?フェルトキッチンに

興味が湧いてきませんか?

一度作品でも見て下さね。

みなでした~。

次回もお楽しみに待っててくださいね。