フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなです。

f:id:minakaphoo:20180712112148j:plain

今日は、7月12日は洋食器の日です。

梅雨も明けもし、いよいよ暑い真夏本番に

入りましたね。みなちゃんは普段和食が好きで、

煮物をよく食べているので和風食器に盛っていました。

でも、夏場の到来でみなちゃんは、サラダやカレーなど

涼しげな洋食器を使うことにしました。お皿の模様や食器の

デザインなど涼しげで、食欲をそそる感じになりました。

サラダの盛り付けに、パプリカやトマトを添え

色鮮やかでいかにも夏だ!

f:id:minakaphoo:20180712114138j:plain

f:id:minakaphoo:20180712114240j:plain

という感じサラダが出来上がりました。

こんな風に涼しげな身の回りの物でフェルトキッチン

を作ると普段から涼しげなワンポイント

になり、食欲も増しますね。

皆さんも洋食器を使い涼しげな夏を

お過ごしくださいね。

 

多くの方のお越しをお待ちしております。

では、また明日にお会いしましょうね。

みなでした~。