フェルトキッチン おままごとです。

こんにちは、みなで~す。

 

今日は7月23日で米騒動の日です。

この日みなちゃんは買い物に出かけたのですが
家に帰ってから気付いたのですが、主食のお米を買って

来るのを忘れていました。今日の夕食がピンチ。

どうしようとお母さんと相談しました。
そこで、お母さんは、フェルトキッチンの野菜が有るから、

今日は大暑の日でもあるから、

f:id:minakaphoo:20180723125129j:plain

f:id:minakaphoo:20180723125207j:plain

 

冷やし芋を作りましょうと教えてくれました。

早速料理始めて冷やし芋を作りました。

みなちゃんは冷たくてとっても美味しいと言って、冷たくて

さっぱりしていたので、みなちゃんは、美味しそうに食べて

幸せな気分になりました。

f:id:minakaphoo:20180705111316j:plain

 

どうですか、一度ご家庭で冷やし芋を作ってみては

いかがですか?

 

 

今日もいかがでしたか?

読んでいただいてる皆さんありがとうございます。

 

では、明日会いましょうね、みなでした。