フェルトキッチンのドラゴンフルーツを使ったおままごとです

1月18日 今日は何の日「都バスの日」
フェルトキッチンの材料を仕入れるのは、いつもお母さんがやるのですが、

今日は都バスの日なので、みなちゃんも都バスに乗って一緒に市場についていきました。

いろいろ、市場を見て回ったのですが、珍しいものがいっぱいで、みなちゃん大興奮!
そうしたら、おじさんから「今日はいいドラゴンフルーツがはいったよ」といわれて買うことにしました。

帰宅してお父さんが仕事から帰ってきてからお母さんと三人でご飯の後に、

デザートとして食べたらとても美味しかったです。

今日も一日、楽しい日でうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20181226103641j:plain

f:id:minakaphoo:20190118132552j:plain