フェルトキッチンのかぼちゃを使ったおままごとです

1月21日 今日は「料理番組の日」
1937年のこの日、BBCが世界初の料理番組『夕べの料理』

を開始したことにちなみます。

みなちゃんには、夢があります.

フェルトキッチンの野菜と果物を使ってテレビの料理番組に出ることです。

今日は、ライバルが手を結ぶ日でもあるので、フェルトキッチンでは

例え親子でもライバルだったのですが、お母さんに料理番組に出たいことを

相談しました。
そうしたら、定番のカボチャの煮物がいいと家に伝わるレシピを教えて

くれました。
早速、フェルトキッチンのカボチャで煮物を作ったら、お母さんに

「はじめてにしては上出来だね。これから味付けを勉強して行こうね。」

と はなまるをもらいました。
今日も一日、楽しい日でうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20180731110532j:plain

f:id:minakaphoo:20190121130958j:plain