8月26日(月) #まんまるフリマ #フェルトキッチン

 

みなちゃんとお母さんは先週土曜日に豊橋の #こども未来館ここにこ のフリーマーケット「まんまるフリマ」に出店しました。
みなちゃんが作ったディスプレイ用の段ボールでかざりつけをしてお客さんを待っていたけど、会場にはお店がたくさんあり大興奮!
お母さんに「遊んでくるー!」といってお店をお母さんに任せて遊びに夢中になっちゃいました。

たくさん遊んだあと、おかあさんの元へ戻ると「みなちゃん遊ぶのもいいけど、イベントの出店はお客さんとの会話ができる貴重な機会で大事なんだからそれを忘れちゃだめだよ?」と注意されました。
お店を開くのは大変だなあと感じましたが、フェルトキッチンを楽しみにしているお客さんに感謝することが足りなかったと反省して、明日からはもっとお客さんのことを考えてフェルトキッチンを作ろうと思うみなちゃんでした。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

 

f:id:minakaphoo:20190826141429j:plain

f:id:minakaphoo:20190826143405j:plain

f:id:minakaphoo:20190826143410j:plain

f:id:minakaphoo:20190826143424j:plain