フェルトキッチンのパプリカと玉ねぎと大根を使ったおままごとです

6月14日(金)、今日は #手羽先記念日 です。
みなちゃんの住んでいる愛知県は「世界の山ちゃん」という手羽先が有名なお店があります。
そこで、手羽先に相性のいいヘルシー野菜メニューのコンテストを募集しているのを知ってお母さんに言いました。「お母さん!これにおうぼしたい!」とパソコンを見せました。「あら、楽しそうね!応募してみよっか?」とにっこり笑って言ってくれました。
お母さんとレシピサイトを参考にして何がいいのか試行錯誤して #フェルトキッチン の野菜を使って新しい料理を作ろうと決まり、応募はお母さんがやってくれることなりました。
コンテストの商品の食事券が当たったらお父さんお母さんと久しぶりに名古屋まで行って食事しようかなと今からワクワクして夢見がちなみなちゃんでした。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190507112847j:plain

f:id:minakaphoo:20190315131132j:plain

f:id:minakaphoo:20190301140220j:plain

f:id:minakaphoo:20190614110450j:plain