#フェルトキッチン 福神漬けの日 おままごとです。

今日は #福神漬けの日 です

毎日、だんだん暑くなって家族全員バテ気味なので
みなちゃんはお母さんに今日は福神漬けの日だってと言うと
お母さんはじゃあ今日の晩御飯はカレーにしようと答えました。

買い物に行ってお母さんはカレーのルーと福神漬けを買ってきたので
#フェルトキッチン の
なすとパプリカと玉ねぎを炒めて、水を入れて沸騰したら火を止めてカレーのルーを入れました。
そして火を弱火にしてコトコト煮ました。カレーが出来上がり、家族みんなで楽しくカレーを食べました。
暑いときこそカレーは最高だなあと思いました。

今日も一日楽しくて、うれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190729115914j:plain

f:id:minakaphoo:20190729115925j:plain

f:id:minakaphoo:20190729115938j:plain

f:id:minakaphoo:20190729115953j:plain