フェルトキッチンのキウイを使ったおままごとです

2月5日、今日は #笑顔の日
2と5の語呂合わせで、いつもニコニコと笑顔になっていようという日。

みなちゃんが、ニコニコと笑顔になってしまうのは、フェルトキッチンの新作のアイデアだしの空想をしているときと、できた料理を食べているときで、ついなってしまいます。

今日は、 #ふたごの日 でもあるのですが、昨日に続いて【キウイ】の大量注文があったので、空想好きのみなちゃんは、「もし私にふたごがいて、一緒にフェルトキッチンを作ってくれたらはかどるのになあ。」と、せっせと縫い縫いしていました。

今日も一日、楽しい日でうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190205114318j:plain

f:id:minakaphoo:20190205114404j:plain