フェルトキッチンのいちごとキウイを使ったおままごとです

4月9日(火)今日は #パソコン検定の日 です。

みなちゃんはお母さんから「これからはフェルトキッチンもネットショッピングに力を入れるので、力試しにパソコン検定受けてみる?」と言われ、前々から興味があったので受けてみることにしました。
一番簡単な4級を受けて一生懸命お母さんに教えてもらいながら勉強したことが実り、後日見事に受かりました。
お母さんが「すごいね~みなちゃん!」と言ってくれてお祝いに #フェルトキッチン の「いちご」と「キウイ」を使ったケーキを作ってくれました。
合格祝いだと思うといつもと違って喜び倍増、とっても美味しかったです。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190320142838j:plain

f:id:minakaphoo:20190205114404j:plain

f:id:minakaphoo:20190409135031j:plain