フェルトキッチンのバナナとりんごを使ったおままごとです

5月22日(水)今日は #サイクリングの日 です。

会社の設立記念日で休みのお父さんが「みなちゃん、お母さん、サイクリングしようか?」と言いました。喜んだお母さんは張り切ってお弁当を作り、みなちゃんはお手伝いをしました。フェルトキッチンのバナナとリンゴをカバンに入れて準備万端!得意の自転車でサイクリングをして、少し遠くの公園までやってきました。
公園につくなり、みなちゃんは遊具にまっしぐら!いろんな遊具で遊びました。お昼になると木陰でレジャーシートを敷いて座っていたお父さんとお母さんの近くに座りました。お母さんはお弁当を広げ、みなちゃんは持ってきたバナナとリンゴを出しました。
お弁当を食べた後、みんなでレジャーシートにごろんと寝ころびました。木陰だったので、ちょうどいい風がふいていて気持ちよくてみなちゃんは寝そうになりました。
お昼を過ぎてから「じゃあ今日はこのへんで帰ろっか?」とお父さんが言ったのでみんなでお家に帰りました。サイクリングと遊びで疲れたみなちゃんはお家に着くやいなや、お風呂にざぶんと入ってあがると、ソファーで眠ってしまいました。そんな、みなちゃんをお父さんとお母さんはにこにこ微笑んで見守りました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190412105937j:plain

f:id:minakaphoo:20190304133304j:plain

f:id:minakaphoo:20190522121811j:plain