#フェルトキッチン 梅干しの日 おままごとです。

7月30日(火)、今日は、 #梅干しの日 です。

夏休みに入り、みなちゃん一家は車で観光農園花広場に行きました。
現地に着くと、ひまわりがたくさん咲いていて、とてもきれいでみなちゃんとお母さんはニコニコ微笑みました。
3人で農園の中を散歩しながらお父さんが写真を撮ったり、ベンチで休憩しながらゆっくり散策してまわりました。
お昼になったので、レジャーシートをしいてお母さんが作ってくれたお弁当を食べました。
お母さんが「みなちゃんの好きなハチミツ梅のおにぎりだよ」と言って、みなちゃんは喜んで食べました。
そんなみなちゃんを見て、お父さんとお母さんはニッコリしました。
食べ終わって、3人は木陰で昼寝をしました。心地よい風がふいて気持ちよく眠れました。
だいぶ時間がたち陽がかげってきたので、みなちゃんはお母さんに起こされました。「みなちゃん、もう夕方だから帰ろうか?」と言うとみなちゃんも「うん」と返事をしました。
しっかり休養をとれたお父さんの運転で家に向かいました。
家に着いて、みなちゃんは今度は家族で秋の紅葉を見にいきたいなぁと思いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190730120750j:plain