#フェルトキッチン 花火の日 おままごとです。

8月1日 (木) 今日は #花火の日 です。

みなちゃんは夏休み真っ最中で、宿題の絵日記に何を書こうか迷っていたら、お父さんが会社の帰りに花火をたくさん買ってきました。
「お父さん、お母さん今日の夜に花火したい!」とお願いしたら
「みなちゃん、お母さんもスイカを買ってきたから晩御飯のあとみんなで花火をしてスイカ食べよ?」とお母さんが言ってくれました。
晩御飯を食べて縁側に行ってバケツに水を張り花火を楽しんだあと、お母さんが用意していたスイカを家族みんなで食べました。
今日は今年の夏の初花火で、家族みんな思い出に残る一日になり素敵な絵日記も書くことができました。

今日も一日楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190801112436j:plain