9月4日(水) #くしの日 #フェルトキッチン                                      

今日は、くしの日だとお母さんから聞いたみなちゃんは「お母さん、みな髪の毛切りたい。」とお願いしました。するとお母さんは「そうね、みなちゃん髪の毛伸びてきたもんね。じゃあ学校から帰ってきたら美容室に行こうか。」と言ってくれました。
みなちゃんは頷いて、ワクワクしながら元気に学校に行きました。

授業も順調に終わり、まっすぐ学校から帰ってきてお母さんと一緒に近くの美容室に行って、みなちゃんの番になるときれいなお姉さんが髪の毛を切ってくれてとってもすっきりしました。
お母さんが「みなちゃんすっきりしたね!似合ってるよ!」と言ってくれたので
みなちゃんはうれしくてにこにこ!
お父さんにも早く見せてあげたいなと思ったみなちゃんでした。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190904114511j:plain